
オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

オメガバース短編小説コンテスト

BL情報

fujossy.jp

 

こんなのが始まったようです。

 

ケモノジャンルも、女体化も、ふたOりも苦手で、海外のBLとやらを受け付けない体質なんですが・・・

 

いやぁ、今、こっち系が人気なの?! 頼むから、ちゃんとタグ貼っておいてくださいね・・・とお願いしたくなるジャンルです。少し前までは、嫌悪対象になるから作品公開前に警告ページをちゃんと作ることが必須とされたジャンルだったと思ったんですけどねぇ・・・。時代は変わりますね。

 

とはいえ、基本設定さえ抑えればなんでもアリらしいので、苦手要素を除去して要点だけ守ればOKという考え方もありますね。

 

書けるならチャレンジしてみようかなぁ。そんな風に思っている分野です。