
オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

J庭近付いてきました。参加予定など紹介。

土日になると頭痛がする乃宇留です。平日は静かなんですけどねぇ。リビングに仕事場があると(平日は非常に都合が良いけれど)土日は不都合なことが多いです。

 

さてさて。J庭が近付いてきました。

 

チラシは完成していて、新刊が印刷所から送られてくるのを待っている所です。

 

2017/03/05 J.GARDEN42 う14a

【新刊】拾いモノには福がある?!

 職業物

「大人しく、俺に拾われていろ」
粗野で猛々しい奴:聡司郎に言われ、純はしばしの間、甘い夢を見る。
何も考えられない時間が続き、このまま永遠に続くかも……! そう思った矢先、純から全てを奪い、骨の髄までしゃぶり尽くす赤シャツの入れ墨男が現れて…… 争奪・略奪?!愛★

 <引用元>ひつじのウール(HP:イベント情報ページ)

 

当日は直接参加・自分で売り子やります。のんびりサークルなので、お気軽にお声がけください。

 

360度、全部創作BLという世界に浸れるのを楽しみにしています! あぁ! もうすぐだ!

 

原稿、がんばりまーす。

 

~宣伝~

いるかネットブックスより電子書籍配信中。
よかったらダウンロードしてください。