オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

結局、yPad7を買ったよ。2017年の手帳

手帳好き。アレコレ悩んで・・・結局、買ったよ~ドドーンッ!

 

f:id:nouru_h:20161025153141j:plain

 

 子どもの予定、夫の予定、自分の予定、複数のクライアント様の仕事管理などなど。複数のタスクを同時進行で管理するには、やっぱり、コレが一番だと思ったの。

yPad Proも好きなんだけど、デカイのよ。持ち歩けないのねぇ。でもいいんだよねぇ。アレ。一か月分の予定がパッと開いて解るの~。うぅぅ・・・閉じた状態でA4サイズのProが欲しい~!!

 

と、まぁ、言うことで。とりあえず、パッと開いて2週間分の予定がチェックできるyPadに戻ってきました。11月から使用開始です。

 

yPad4→yPad Pro→yPad7 という変遷。2017年はyPad7+B5大学ノート(日記帳)でいきたいと思います。

 

 

 

Amazonの商品紹介ページに中身の詳しい画像が出ています。ほんと、使い易くてシンプルで、安くてイイ!! 欲しい手帳は他にもあるけど、高いんだよねぇ・・・。やっぱり、サッと使える、手頃な値段のものがいいです。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com