オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

隙間時間で簡単・手軽にママがプチ稼ぎする方法

こんばんは。

 

・三連休中は、保育園の運動会・義両親のお泊まり・家族サービスで遠方へ出掛ける
・win 10 アニバーサリーアップデートで6時間PCが使えなくなる
・ソフトが動かない・エクスプローラーが動かない・再起動しないなどPCの不調に見舞われて1日PCが使えない
・win10の更新を元に戻すのに半日かかる
・人生初の人間ドックで、バリウム&下剤のお陰で1日トイレとデート
・子どものイベントが4日連続で発生

 

こ~んな賑やかな一週間でヘロヘロの乃宇留です。明日中に仕上げないといけない原稿がまだ残っているけど、脳味噌疲れ切っていて現実逃避したい気分満載です。

 

疲れましたよ、うん。純粋に、疲れた・・・orz...

 

 

と、まぁ、泣き言を言っているのですが、タイトルの件。隙間時間でママが簡単手軽に稼ぐ方法です。

 

主婦向けのお小遣い稼ぎサイトの紹介です。あぁ、怪しくないですよ。アンケートに答えてポイントもらって、それを特定サービスのポイントに変えたりするヤツです。

 

【私が利用しているお小遣い稼ぎサイト】

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

クレジットカードを契約すると、ドドンッ! と大量ポイントゲットなんですが、そういうのはやらないで・・・

 

楽天で買い物する前にココにアクセスする。

アンケートに答える。

 

このふたつの方法でポイントを貯めています。アンケートも、時々「実際に商品を購入して、その感想を送信してください」というようなものがあり、100円で購入した商品の感想を送るだけで2,500ポイントGET!なんていうオイシイものがあったりします。

 

いいでしょ?
ポイントはAmazonギフト券に変えられるし! 交換手数料無料だし! 結構、ポンポンポイント貯まるのでお勧めですよ。

 

ただ、アンケートに答えて! というモッピーからのメールがちょっとウザイです。ガンガン送られてきます。なんだか、PC貼り付きでガンガン答えないといけないような気がしてきて嫌になります(笑)。

 

でも、アンケートに答えればポイントになるし。時間がなければ無視すればいいし。おすすめのお小遣い稼ぎサイトです。