オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

コメダ「シロノワール」が、ハロウィンバージョン&ハロウィン雑学は枕カバー?!

コーヒーと甘い物が好きな私ですが、なかなかゆっくりと珈琲店で飲めないんですよねぇ。できればノートPC持って行って原稿打ちながら美味しいコーヒーをいただきたい!

woman.infoseek.co.jp

 

そろそろハロウィンで町中が黄色&黒&カボチャに染まっていきますね。ウチの周辺、唐突に「お菓子ちょうだい」と子ども達がピンポンしにくるかしら?

 

news.walkerplus.com

 

知らなかったんですが、ハロウィンで家々を回るとき、ピロケースを持って歩くんですね。もらったお菓子を枕カバーに入れて歩くなんて・・・そのまま家に持ち帰ってお菓子の枕で甘い夢をみるのかしら?

 

ハロウィン柄のミニトートじゃなくて、ピロケースを作ることになるのか?!そろそろ、黄色や黒の糸を買ってこないとね~。布は大量買いしたものがまだ、余ってるから・・・。なに作ろう~。