読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

魚焼きグリルでダイエット中もガッツリ肉料理を食べよう!

www.asahikei.co.jp

 

油を使わなくても、魚焼きグリルでトンカツができる。

 

それが衝撃的でした。

豚肉が含んでいる脂だけで綺麗に揚げられるそうです。

(揚げると言わないのかも)

 

 

小学生になった娘がガツガツと肉を食べるようになり、

夫も私もそろそろ脂の量などを考えないといけない年齢になりつつあり、

どうしたもんじゃろのー、とぼんやり考えていたんですが・・・。

 

アサヒ軽金属工業の「スペースパン」がわが家に合っているのかも、と思いました。

わが家、魚焼きグリルは焼きなすを作るときくらいしか使っていないんですよね。

 

これを使って、脂を使わずに肉料理が美味しくできるなら願ったり叶ったりです。

電子レンジのオーブンも時間が掛かるし・・・。

 

さらに、現在、超お得なセールをやっているので

ポチッと購入ボタンを押下してしまいましたよ。

 

んが・・・

 

3週間待ち

 

とのこと(驚)

しょーがないですね。商品が届いたら改めて料理の写真をUPしますね。