
オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

プチプラ子供靴(激安といっていいと思う)と、通学通園グッズ通販サイト

f:id:nouru_h:20160825101852j:plain

 

わが家ではクツの消耗が激しいです。

一週間持たない時もあります。

 

まぁ、そりゃ、ね

元気いっぱい、外を走り回っている証拠で喜ばしいことなんですが・・・

 

サイフの中身には限りがあります。

クツ屋なんて行けませんよ。

西X屋とか、イXンとか、バーXデーとか。

プチプラこども服店を回って、サイズが合う&子供が履くと頷くクツを探す日々です。

 

外で仕事をしていた時には、

「買いに行く時間がないよ!」と、穴が空いたクツを履いて行かせた事もあります。

(保育園の先生に「お母さん・・・クツを・・・」と苦笑されたことも)

 

酷い時は1日で大穴開けて帰ってきたよ!!!!

(保育園の駐車場でストライダー遊びして、足でブレーキ掛けていたから・・・)

 

そんなわけで、わが家ではクツの予備が欠かせません。

 

【ヒラキ】激安靴の通販 ヒラキ公式サイト-HIRAKI Shopping-

 

このサイトがとても安くて便利です。

支払いはコンビニ後払いができるし。

スニーカー1足¥180ですよ!

 

在庫切れになり易いのですが、安いクツが数多くあるので悪くないと思います。

 

よかったら利用してみてください。

デザイン性を求める人には合わないかも・・・。