読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

夏休みのお出かけスポット紹介

f:id:nouru_h:20160808154827j:plain

 

夏休みの宿題にプチ日記があります。

「今日、XXXでOOOしました」

こんな短い日記を書くんですが、そろそろネタが尽きてきました。まぁ、同じことを毎日書いてもいいのかもしれませんが、ね。

 

で、本日はちょっと足を伸ばして成田空港まで行ってきました。

成田空港パスポートなるものを使えば、

 

・駐車場代が3時間まで無料

・色々な店で10%割引

・特定の店で記念品プレゼント

・スタンプラリー

 

とか、そんなのが楽しめます。

 

www.narita-kyousei.gr.jp

 

駐車場代無料

ターミナルを繋ぐ無料バス

 

コレ、かなり大きいですよね。

家を出て、空港で3時間遊び、帰宅すれば退屈している小学生も半日は潰れます。そして、日記の宿題が終わります。

 

お盆前だったので、まだ混雑していない空港をのんびりと散策してきました。第3ターミナルの利便性がもう少し向上すればいいんですけどねぇ・・・。