オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

ビジネスでも使えるデザイン名刺(カラー両面)を簡単に作りたい

タイトルそのまんまです。

 

デザイン名刺で

ビジネスでも使える(簡単に作れる)名刺が欲しい。

そして、本名と筆名両方を載せられるもの、ね。

  

 

これが結構いい感じ★

自作すると
どうもインクがにじんだり
フォントの並びが微妙だったり。

全体のバランスがイマイチだったり
デザイン的にどうよ?!だったりするので
やっぱり、プロにお願いするのが一番かな、と。

 

筆名が複数あるんですが、名刺を別々に作ったり、取引先によって渡す名刺を変えるのも面倒なので、表と裏を活用です。