
オタクですがママ業やってます

絶賛、子育て中の甘党・コーヒー派、BL好き。子育て情報・趣味など綴ります。

計画白紙撤回、というか子連れじゃスケジュール通りにいかないGW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

ということなんですが・・・。

 

・遊びに行く(遠出する)

・家の片付けをする

・掃除をする

防災グッズ点検をする

作り置きおかずを作る

実家に帰省する

etc...

 

やりたいことは沢山あったんですけどね。

とりあえず、やったことは

 

・娘のリバース処理

・脱水症状防止アイテムを買い集めること

・吐瀉物でまみれたカーペット(小)とクッションを処分して買い換えた

 

でしょうか。

連れ回して体調を崩されても困るから(5/2と5/6は学校だから)

とりあえず、家にいて安静にしています。

 

GWって、新生活の疲れが出始める頃だよね。

特に今年は暑かったり寒かったり気温差が激しいし。

 

ということで、今年のGWは大人しく家にいることになりそうです。

(調子がよければ夫の実家に帰省かな?)

 

子どもがいると予定は少なめ。スケジュール通りにいくと思うなが鉄則。

どんな予定変更があっても対応できる柔軟性と余裕を残しておかないとダメですね。